HOME>レビュー>財布を買い替える前に!修理に出した人の声を参考にしよう

財布を買い替える前に!修理に出した人の声を参考にしよう

ウーマン

財布を修理に出した体験談を見てみると、一部壊れてしまったので直した人や、全直しした人もいるので、どんな状態でもまず相談してみることが大事だということが分かります。

この話題の口コミ

修理してもらったら傷がわからなくなった!

大好きな財布が壊れてしまい、捨ててしまわなければいけないのかなと困っていたところ、友人が財布を以前修理に出して直してもらった事があると聞いたので、修理に出す事にしました。結構大きな傷が出来てしまったのですが、お店の人に確認したら直す事が出来ると言う事でした。実際修復してもらい戻ってきたら、とても大きな傷だったにも関わらず、傷が無かった時の様にきれいな状態になっていました。まさかここまで綺麗な状態になるとは想像していなかったのですごく嬉しかったです。とても大切な財布だったので、これからもまた長く使用する事が出来そうです。もし友人に修理店がある事を教えてもらっていなかったら、この財布を捨てていたかもしれません。直して再利用出来て良かったです。
(40代 男性)

修理だけじゃなく汚れもきれいにとってもらえました!

長年愛用している財布があるのですが、一部壊れてしまい状態が悪くなり、汚れもひどくなっていました。買い替えるしかないかなと色々お店を見ていたのですが、なかなか良い物が見つかりませんでした。そんな時、財布を修理してくれるお店を見つけたので利用しました。結構壊れ具合が大きかったので大丈夫か心配ではありましたが、直して頂き戻ってきた時にはとてもきれいな状態になっており、大満足です。壊れた箇所を修復してもらっただけでは無く、汚れもしっかりと落してきれいな状態にしてもらう事が出来、すごく良かったです。これまでは財布が壊れたら新しい財布を買うと言うイメージでしたが、これからはしっかり修理をして長く使い続けたいです。
(30代 女性)