HOME>レビュー>流行や好みに合わせて指輪をリフォームしてみよう!

流行や好みに合わせて指輪をリフォームしてみよう!

リングと薔薇

流行おくれになったデザインの指輪でも、リフォームすることができるので安心です。どこでもリフォームを扱っているわけではありませんので、ちゃんと調べてから頼みましょう。

この話題の口コミ

昔もらった指輪が身に着けやすいデザインに変身!

若い頃、母から貰った指輪があります。だけど、私ももう50代なのでもらった指輪はデザインが古くて付けられません。なので、宝石箱の中にしまったままでした。しかし、母が亡くなり、貰った指輪をいつも身につけようと考えました。ただ、このまま古いデザインのままだとなんだかちぐはぐ感じがするので指輪をリフォームしました。それに昔より、指が太くなったみたいなのでサイズ直しを頼みました。まず、石を外してリングをオシャレなデザインにしました。ただ、宝石のカットだけは昔のままにしておきました。しかも、リフォームなら案外、手ごろな価格で済みました。身に着けているといつも母と一緒にいるような気分になって嬉しくなります。
(50代 女性)

もう少しシンプルにしてほしいという希望も叶えてくれました!

結婚する前に購入した指輪だけど、石が大きすぎてはめにくいです。それに若い頃には似合っていたデザインだけど、40代の自分には派手に感じます。もう少し、シンプルなデザインの方がいいと思ったのでリフォームを考えました。しかも、最近は指輪のリフォームをしてくれるお店が近所に出来ました。早速、持っていてリフォームを依頼したところ、丁寧な対応で安心して任せることができました。戻ってきた指輪は想像していた以上にシンプルなデザインになっていました。それに石が大きくてはめにくかった問題点も解消していました。これならちょっとしたお出かけでもはめることができます。なので、今度の旅行にははめて出かけようと考えています。気になる費用も案外、安くて助かりました。
(40代 女性)