HOME>レビュー>ロレックスのオーバーホールを依頼した人の口コミ

ロレックスのオーバーホールを依頼した人の口コミ

腕時計

小さな時計ですから、見えないところにホコリが溜まってそれが故障につながってしまうこともよくあります。大事なロレックスをオーバーホールして長く使っている人もいるのです。

この話題の口コミ

定期的なメンテナンスはやはり重要

10年以上前にプレゼントでもらったロレックスの腕時計を、ずっと大事に使ってきていたのですが、ある日から腕時計の針の動きが悪くなってしまいました。簡単に時刻がズレるようになってしまい、このままでは腕時計を使えなくなりそうだと不安になっていた時に知ったのが、腕時計のオーバーホールという作業です。腕時計を分解して内部までメンテナンスをしてくれるのであれば、また新品同様に使えるはずだと考えて、オーバーホールを依頼してみて良かったと感じています。メンテナンスを行ってもらうと、時計の時刻ズレが直っただけではなく、文字盤の小さな汚れまで綺麗に落としてもらえて感動できました。今後は定期的にメンテナンスを依頼して、時刻ズレを防いでおこうと考えています。
(50代 男性)

丁寧で早い職人技に感動しました!

もうすぐ重要なイベントがあるので、そのイベントにロレックスの腕時計を装着して出席したいと考えていたのですが、腕時計に汚れが溜まっている事に気付きました。このままでは汚い腕時計を装着しているところを、周囲に見せ付ける事になってしまうと考えて、試しに利用してみたのが腕時計のオーバーホールです。職人が丁寧に腕時計の内部まで綺麗にしてくれるために、文字盤の小さな汚れなども綺麗に取り除く事ができます。イベントが始まるまでに作業が終わるのか心配だったのですが、職人が素早く対応してくれたおかげで、腕時計を装着しながらイベントに出席する事ができました。指紋なども残さないよう作業を行ってくれるために、新品と変わらないほど美しい仕上がりになっており、依頼をしてみて大正解だったと感じています。
(40代 男性)