HOME>レビュー>しまっておいたままの指輪もリフォームで生まれ変わる

しまっておいたままの指輪もリフォームで生まれ変わる

リング

様々な事情で指輪をリフォームせざるを得なくなった人が多くいますが、リフォームで使い続けている人もいるのです。今使っている指輪もリフォームを想定しておくべきです。

この話題の口コミ

シーンを選ばず身に着けられるようになった

若い頃に購入した指輪があるのですが、派手なデザインになってしまい使用することがありませんでした。綺麗な石で気に入っているだけに、どうにかならないかなと感じていました。先日デパートでリフォームをお願いできると知り、これだと感じました。今の年齢に合ったデザインにしたいとお願いすると、いろいろ提案してもらうことができました。いいなと感じたので、早速お願いすることにしました。イメージしていたよりも早く完成したので驚きました。早速身に着けてみると、イメージ通りで嬉しくなりました。これからは、場所を選ばずいつでも身に着けることができます。お願いして本当によかったです。今度友達と展覧会に行く予定のため、早速身に着けたいです。
(60代 女性)

いろいろなデザインを提案してもらえて、選ぶのが楽しかった!

新しい指輪が欲しいのですが、購入するものといえば家族のものばかりで、自分のものはなかなか購入することができません。購入するのは無理だけど、リフォームするのはどうだろうと閃きました。主人と付き合って初めての誕生日にプレゼントしてもらった指輪があるのですが、可愛いデザインのため最近身に着けていないません。リフォームをお願いできるショップで相談してみることにしました。希望を伝えると、いろいろデザイン画を描いてくださり嬉しくなりました。どれにしようか迷いましたが、一番いいなと感じたものでお願いすることにしました。いろいろ選ぶことができ久しぶりに楽しかったです。すぐに仕上げてもらうことができチェックしましたが、素晴らしい出来栄えに嬉しくなりました。
(30代 女性)